スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものすごいなぁ..............

さすがにこの大雪はものすごかったなぁ......
私の家は播但道の側道沿いなのですが、朝、外を見ると家の前で車が動いてないのですよ。大渋滞でございます。
駐車場に20cm位の積雪、道路は真っ白。店に行こうと出かけると数台田んぼに車が突っ込んでる。
姫路の町に行こうとすると何時間かかることでしょう........

まあ、突っ込んでる車は夏タイヤ・チェーンなし......
これって、無謀でしょ~

とは言ってもこれが長野県とかなら、交通マヒ状態になることはなかったんでしょうが.........
都会(姫路は都会かぁ~???)は雪に弱いというのを露呈したような........

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪化粧の姫路城

雪化粧の姫路城(12月23日)一昨日降った大雪は、日中の好天により昨日ほぼ解消されました。ただ、日当たりの悪いところではまだ雪が残っています。写真は、昨日の姫路城北側。南側から見ると雪が残っていませんが、北側には雪が残っていました。今日はクリスマス...

comment

ココは10cm

ソチラは吹き抜けだからねー。

ソウソウ↓参加するつもり。 ヨロシク
千町(宍粟市)から千町峠・段が峰山頂を目指します。
スキーだと、ガンジキ持って行くかなー?

スキーにしますか.........

TAKさん
ありがとうございます。ご参加ですねぇ~♪

千町峠にスキーをデポして段が峰へ登るのがいいでしょうね。
ガンジキもしくはスノーシューで山頂へ。

今シーズンは雪が多いので、かなりいいかも.........
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やすお

  • Author:やすお
  • カヌー・カヤックショップのRiverWalkerです。カヌー用品、ウエア等各種取り扱っております。またカヌースクール・カヌーツアーなども開催。
    カヌー以外にもテレマークスキー・スノーシュー・アウトドア用品も取り扱いしております。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。