スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな使い方いかが???

ozon+karrent.jpg

雑誌、山と渓谷にmionのカレントサンダルが掲載されてから、カレントサンダルがかなり売れてます。
カレントサンダル、確かに使い勝手、デザイン共にいいもんね......

このカレントサンダル+ネオプレンソックスの組み合わせもオススメです。
まあ、インナーの取り外しできるフラッドタイドというモデルがmionから出てはいるのですが、これでは、普段履きに対応しにくい.........ということでぇ~

カレントサンダルのフットベットを取り外してネオプレンソックス......これがまたジャストフィットでございました。水に濡れる時はコレ!そして、行き帰り、また普段は通常のフットベットを使用......って、いいんではないですかぁ~?
ネオプレンソックス、写真のオゾンブーティーだけでなく、ブルーエースSCSソックスでも同様ですね。
また、フットベットが取り外しできる、ペンシェルクロッグもこの使い方できます(少しゆるめになりますが.....)。
スポンサーサイト
プロフィール

やすお

  • Author:やすお
  • カヌー・カヤックショップのRiverWalkerです。カヌー用品、ウエア等各種取り扱っております。またカヌースクール・カヌーツアーなども開催。
    カヌー以外にもテレマークスキー・スノーシュー・アウトドア用品も取り扱いしております。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。