

Feelflee モーケン10アングラー

140620-1.jpg
フィールフリー モーケン10アングラーが入荷しました。
今まで、フィールフリーは取り扱いしたことが無かったので、新規取り扱い商品です。
今回はお客様ご注文の品。
140620-2.jpg
スターンにローラーが付いているので、カートが無くても転がして運べるのが特にいいですね。
また、ハンドルが本体成型されているのも持ち運びしやすくて私はイイ!と思いますよ。
140620-3.jpg
フィッシング仕様らしく、ロッドホルダーも4箇所あり、ドライハッチ1箇所、足元に蓋付きのボックスも付いているので使い勝手もいいと思います。

スマートシャワーを使ってみました

140604-1.jpg
充電式で、コンパクトに持ち運びできる簡易シャワー。スマートシャワーに興味があったので、取り寄せ使ってみました。
140604-2.jpg
充電式のポンプ本体と、シャワーヘッド、チューブのみなので、結構コンパクトです。
そして、何より今までの持ち運び用シャワーと違い、物凄い......というわけではないですが、それなりの水圧で水が出ます。
海などで漕いだあと、これがあれば便利!と思いますョ。
電源はUSBから充電なのですが、車のシガーソケットから電源を取る為のアダプターも付属しています。

今日、販売用に1つ入荷してます。(今回は1つしか手に入らなかったもので........)
140604-3.jpg
もちろん、これから在庫していくようにするつもりです。

http://www.river-w.com/shop/O-sonota.html

SUP、こんな選択肢はいかが???

140528-1.jpg140528-2.jpg
今日は、朝から的形の福泊へ。
新しいSUPを試しに行って来ました。
Point65N RumRunnerです。
このSUP、3分割なので、持ち運びが楽。車の中へ簡単に収まります。
また、組み立ても早い!
おまけに、ギアトラックレールも付いているので、ロッドホルダーを装備して、フィッシング用SUPとしても使えます。

140528-3.jpg
2時間程度のんびりと遊んできましたぁ~。

実は....最高のシーズン

130429-3.jpg130429-2.jpg130429-1.jpg
Facebookでばかり書いてて、ブログでの記事って、久しぶり........

今日は市川での体験会+川下り。
夕方には、ちょっとひんやりしてきましたが、ウエアのレンタルで快適に楽しんでいただきました。

川から見る景色も、ますます緑が濃くなってきてますョ

G3 エンツォとエンツォR

121106-2.jpg
今日は今シーズンのNEWモデル、エンツォをいじってみました。
G3らしく、かっこいいデザインのビンディングです。
ビンディングのスプリングの硬さは、交換で3段階です。
121106-3.jpg
前方のボタンを押し込むと、ツアーモード、スキーモードの切り替えができます。
指で押すにはちょっと硬いので、ストックで押し下げるといいでしょう。
121106-4.jpg
ワイヤーの取り付け位置は、4箇所から選べ、滑りのスタイルに合わせて変更が可能です。

何か、どこかで見たようなシステムがあれこれと........ですが、それは言わないことにして......

ツアーモードの無いタイプ
121106-6.jpg
エンツォRもあります。

商品はこちら
プロフィール

やすお

  • Author:やすお
  • カヌー・カヤックショップのRiverWalkerです。カヌー用品、ウエア等各種取り扱っております。またカヌースクール・カヌーツアーなども開催。
    カヌー以外にもテレマークスキー・スノーシュー・アウトドア用品も取り扱いしております。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
